2016年04月10日

hakariカーニバル参加について

お知らせ

本日参加予定でした山梨hakariカーニバルライブですが、咽頭炎の為に歌うことはまだ無理との診断、hakariのひさこさんとギリギリまで様子をみておりましたが昨夜の状態をうけ参加見送りとさせていただくことに決定いたしました…
誠に申し訳ありません…。
また改めてhakariでのライブも企画したいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 雅紀与
posted by 雅紀与 at 09:31| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

育み育まれ♡

昨日と今日は横浜にある「umiのいえ」で子育て中のママと子どもたちに歌を歌っています♪♪

041EDBD5-B4A3-4A0B-8272-083E86EE2474.jpg


職場復帰のため保育園に子どもを預けることに決めたママたち。
職場復帰せず専業主婦になることを決めたママたち。

それぞれに想いがあるとおもいます。

C4DE15A9-9E18-4CE1-BF0E-C8011AC465F7.jpg


そこに必ず寄り添うのは子どもたちの可愛い笑顔!

D3FC8450-0014-463E-9072-15B411851F5F.jpg



愛と愛のコミュニケーション、育み育まれ♡

あたたかな時間が流れています♪♪





posted by 雅紀与 at 11:38| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

古今



わたしの中で生まれるあたらしきものと


わたしの中に生きるふるきものが


共に歩み


共に生きる



わたしという存在の中で



All my relations...



ふとした毎日のなかでそれを感じます。
古き魂と、新しき魂が、今この瞬間・瞬間に混ざり合っていく。

喜びとともに!


mahalo






posted by 雅紀与 at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする