2016年07月09日

Vote!

日本を変えようとしている人がいる。
世界を変えようとしている人がいる。
そのはじめの一歩になるのが私たちの一票。

テレビでオーストラリアの若いカップルが
「付き合いだした頃〜選挙は興味ないから行かないと彼女に言ったら、それなら別れると言われた。なぜって、選挙に行かないってことは、私たちの未来に興味がないってことだから。そんな彼氏ありえないって言われたことがあります」って会話をしてた。

投票率は93%だそう。
選挙に行かないと罰金などの罰則がある国もある。

日本はどうだ?
何事も変わらないと嘆く前に、
まずは自分を変えないといけない。

10日は是非選挙に行きましょう!
自分が政治に関わっていることを実感してください。

他人ごとではなく、自分の明日に繋がることだということを忘れないでください。
あなたの一票は、その一票のおかげで愛する人が笑顔で生活する日本になる可能性を秘めています♡
あなたの一票は、その一票のおかげであの子の未来がキラキラ楽しくなる可能性を秘めています♪♪


まだ時間はあります。
ちょっと選挙に出てる人がどんな人たちなのか、チェックしてみてください。



皆さん、投票しましょう!
Let's Vote for our future!!!



posted by 雅紀与 at 23:04| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

明日夏至イベント中止のお知らせ

☆イベント中止のお知らせ

明日麻心で予定していました「夏至・麻開き」のイベントは講演者が体調不良にて入院となったため中止が決定いたしました。
予定していた皆様、申し訳ありません。
無事退院されることを心よりお祈りしつつ、また改めて麻心でのイベントを企画する事となりました。
どうぞよろしくお願いします。

雅紀与
posted by 雅紀与 at 18:40| Comment(0) | ライブ告知♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

明日は横浜サムズアップ!


いよいよ明日、約1年ぶりのソロライブ@横浜サムズアップです!

去年とはまた違う雅紀与を楽しんでいただけると思います♪♪

今夜は緊張して眠れないかも?!

この緊張感もふくめて明日が今から楽しみです♪♪


♪♪

339B3841-C4B3-471E-8981-2CF51579CA37.jpg



posted by 雅紀与 at 19:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。