2016年08月17日

夏まっさかり!

すっかり夏から秋の気配をちらりほらりと感じ始めたマキヨです!
みなさまいかがお過ごしですか〜??

わたしは何年かぶりに父の実家がある和歌山県に帰省しておりました◎
小さい子らからお正月、そして夏休みと年に2回は通っていた場所。
ここのところタイミングが合わずでしたが今年はやっと♡
お墓まいりもしっかり3日間。

ご先祖様にご挨拶してまいりました♫♫


そしてただいま横浜!!!


どっちも好き♫♫



そうこうしているうちに、来週からツアーが始まります!
新潟から始まって〜南下しながら山々を巡ります♡
久しぶりに皆様に会いに来ます〜〜♫♫♫



《雅紀与with 阿尾茂毅 〜2016・Summer tour〜》

27日@越後湯沢「勝手にGarden 2016」
28日@越後湯沢「勝手にGarden 2016」
29日@飯綱高原 交渉中
30日@戸隠・ゆったり庵
31日午後@安曇野・シャロムヒュッテ
   夜@長野・アルカンシエル



すっごく久しぶりにシャロムに行かれるの嬉しいな〜〜♡
そして毎年最高のイベント「勝手にGarden」で今年も歌います!
戸隠長野では愛すべき家族がたくさんいるし♡
もうワクワク♡♡♡
みなさま〜是非まきよに会いにきてください〜♫♫
もちろんこちらも家族でまいります、阿尾さんもやすこさんも一緒です〜♫♫ww
ここからいろいろ忙しいぞ!!!!


みなさま夏バテみは十分気をつけて!!
今しかない「今」をまだまだ楽しみましょう〜〜〜♫♫♫


ALOHA♡


posted by 雅紀与 at 11:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

First light

すっかり時差ぼけの雅紀与です。笑


みなさまお元気ですか??

わたしは二週間のアメリカ&メキシコ旅から帰ってきました♪♪


サムズアップでのライブ、歌声が大好評で嬉しかったです!
パワーアップしたかな??
飛行機で喉やられたので心配してましたが…


そしてばっちり時差ぼけw

でも素晴らしいことに、毎朝はじまりの光が満ちる時間にぱっちり目が覚めます!
そしてFirst lightを深い呼吸とともに感じてから1日が始まります。

AAF92BB1-FEFA-43D5-AD2F-D8161E7577BD.jpg



大好きな色♡

新しいはじまりに感謝して♪♪

今日は鎌倉、明日は関内でライブです!
是非チェックしてみてください♪♪

みなさまとお会いできるのを楽しみにしています!



All my relations...

mahalo





posted by 雅紀与 at 07:25| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

Vote!

日本を変えようとしている人がいる。
世界を変えようとしている人がいる。
そのはじめの一歩になるのが私たちの一票。

テレビでオーストラリアの若いカップルが
「付き合いだした頃〜選挙は興味ないから行かないと彼女に言ったら、それなら別れると言われた。なぜって、選挙に行かないってことは、私たちの未来に興味がないってことだから。そんな彼氏ありえないって言われたことがあります」って会話をしてた。

投票率は93%だそう。
選挙に行かないと罰金などの罰則がある国もある。

日本はどうだ?
何事も変わらないと嘆く前に、
まずは自分を変えないといけない。

10日は是非選挙に行きましょう!
自分が政治に関わっていることを実感してください。

他人ごとではなく、自分の明日に繋がることだということを忘れないでください。
あなたの一票は、その一票のおかげで愛する人が笑顔で生活する日本になる可能性を秘めています♡
あなたの一票は、その一票のおかげであの子の未来がキラキラ楽しくなる可能性を秘めています♪♪


まだ時間はあります。
ちょっと選挙に出てる人がどんな人たちなのか、チェックしてみてください。



皆さん、投票しましょう!
Let's Vote for our future!!!



posted by 雅紀与 at 23:04| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。