2010年07月23日

いままでの写真たち第一弾。


昔から、写真が苦手だった。



あ、撮られるのがね。



だが、最近、ライブをするようになって、写真を撮ってくれるのを見るのが好きになってきた!



というのも、そのときの空気がそこに映っているのを客観的に見るのが面白い!



そしてまた、素敵な写真を撮ってくれるのです。



そんな写真たちをいくつか紹介。




申し訳ないことに、私ばかりですがお許しを(笑)




第一弾は最近の写真を♪



え??




何弾も続くのかって??





もちろん!!!





だって、いっぱいあるんだもん(笑)





見てね〜〜〜♪♪♪






では、まずはバースデーの写真がこちら。

IMG_2893.JPG

はい、お気づきの方。


さすがです。


なんと、片手にテッキ〜〜〜ラ〜〜っ!!!!


人生初のテキーラ。


飲めません(笑)


なめました、そしてビビリました、しびれました。


30歳にして、しびれた夜です。。。


ユーミンの「テキーラみたいなキスをして」という意味が少し分かった夜でした。。。(笑)






そしてお次は、最近のヒット写真!!!



IMG_3069.JPG


まるで、海と空になったよう。。。


これは、カメラが進化した結果です。


すごいよ、ハイテクカメラは白黒の中から1色だけ魅せるマジックを搭載しておるそうです。



IMG_3046.JPG


IMG_3051.JPG



同じ空間でも、こんだけ色味が違うのです。



素敵だな〜写真ってって思います。



今回はこんな感じ♪



Photo by Nobu Shibata



いつも素敵な写真を撮ってくれる私の兄ではないが、そんな感じのノブさんですっ♪










posted by 雅紀与 at 18:12| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。