2015年09月19日

今夜は野毛ライブ!

ごめんなさい〜〜ブログがうまく起動せずアップできませんでした(T T)
今夜は横浜桜木町 「Bar 875」http://www.bar875.com/
START 19:00 投げ銭
出演:manana、雅紀与
久しぶりのソロです、楽しみ!!!
みなさまお待ちしております〜♫♫
posted by 雅紀与 at 11:42| Comment(2) | ライブ告知♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

明日は茅ケ崎Kipon♪

みなさま、こんばんは☆

春分の日ですね、新しい始まり!

HappyNewYear、気持ちの良い1日でした♡



そして実はマウイに一週間行ってまいりました〜

ちょっと南国に行ってただけなのに日本の寒さに震えている雅紀与ですw



さて、明日は

新しくなったKiponで初のライブです!

オープニングアクトは黒木ちひろちゃん!

18時オープン
20時ライブスタート
投げ銭です☻♪

ギター&コーラスサポートに阿尾さんをお迎えしての演奏です!


Kiponの美味しいご飯と音楽で一緒に楽しい夜をすごしましょう♪


みなさまとお会い出来るのを楽しみにしてます♡





posted by 雅紀与 at 20:06| Comment(0) | ライブ告知♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

3月のライブ予定♫

〜雅紀与〜3月ライブのお知らせです♫

6日(金)@鎌倉RAM
7日(土)@鎌倉美学 “鎌倉Loves福島”
22日(日)@茅ヶ崎Kippon
28日(土)@横浜CafeKAFVEN Mama's cafe Live
29日(日)@逗子Surfuers “RAM17周年Party”

*20日予定だったMama's cafe liveが28日に変更になりました。
それぞれの詳細は決まりしだいアップします♫
よろしくお願いします♫♫
posted by 雅紀与 at 22:02| Comment(0) | ライブ告知♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。