2013年12月22日

冬至

みなさま、こんばんは◎


今日は12月22日、冬至ですね♪


どんな風に過ごしていますか?



私は日の出に会いに行ってきました!



image-20131222192654.png



富士山もとても美しく、なんだかお正月の気分でしたw




今日から太陽の日がはじまるスタート。


まさに夜明け、新月から満月に満ちてゆく初めの日みたいな感じですね。



静かで、輝かしくとても美しい時をすごしました♪




そして今日は日の出と共に撮影をしていただきました♪



次のCD制作にむけて動いています!



どんな風になるかはまだまだ分かりませんが、



着実に進みはじめています♪



来年、新しい我が子を皆様のもとにお届けできますので楽しみにしていて下さい♡



どんなジャケットになるかも楽しみ〜♪



ワクワク♪



posted by 雅紀与 at 19:34| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

HP作成中!


少し前からHPを作りまじめています!


完成っていえないけど、進化系HPってことでw

アドレスはこちら♫♫
http://makiyo715.jimdo.com/


進化の様子を感じてもらいながら、雅紀与のあれこれをチェックしてください♫

そのうちネットショップもできますから!!


お楽しみに〜〜〜♫♫



posted by 雅紀与 at 16:53| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

いよいよ


寒くなりましたねーー!!

私は凍えております、すでにっっw

昨日の地震には久しぶりにびっくりというか、船酔いモードを再び味わいました。。

東北のみなさまが気にかかります。。。もちろん原発も。

先日、千葉県や逗子市でセシウムなどの高い数値が検出されたことを知りました。

それ10月のデータね。

うーーーん。。。。

福島はもちろん、関東圏も、そして各地での瓦礫焼却によるものもふくめ。

日本はいったいこの美しい大地をどうしたいのか。。。

福島で作業してくださっている皆様への感謝と祈りとご無事を深く深く思いながら、

1日でも早く、収束することを願うばかりです。


地震という天災には、人間はかないません。

それはどこにいても同じこと。

しかし、人間は自分たちで対処できないものを生み出し、そしてついにその現実に鉢合わせてしまいましたね。

これは未来の子供たちに残してはいけないもの。

いま、すべてを目撃し、体感している私たちだからこそ、食い止め、そして少しでも美しい地球を残す為の努力をしなければなりません。

豊かな大地の島だからこそ、その美しさや豊かさを見失ってしまった。

もう、やめましょう。

ここで、わたしたちでストップしたい!!

いいかげん目を覚ませ!!!

トップに立っているほんのなん%の人々によって、国の方向性が決められ、そして国民の声がまったく届かない。

お金に左右され、利益ばかりしか考えず。

もうその世界は終わりです。

いのちより大切なものなどないのです。

人間だけではありません。

すべての「いのち」です。

人間が生きているのは、数えきれない「いのち」のおかげなのですから。




はあ、選挙が近づいてきましたね〜

なんでため息かといえば、本当に票をいれたい人はわたしの選挙区にはいないからです。

それでも投票にはいきます。

選挙日までいろいろ調べたりして、自分の未来への方針にあった方向性を掲げている人や党に入れようと思います。

たった1票、その1票でも大事だと思うからです。

正直、昔は何も考えす、親がこの党に入れなさいと言われたらその党に入れていたこともありました。

知人が立候補していればその人にいれていたことも。

ですが、もうそんなことはしません。

私が責任をもって、自分の1票を投じてきます。

いま、ここでかえなければ日本はほんとにおかしくなると思います。

みなさん、投票にいってください。

どうか興味をもってください。

ネットや街頭で目についた人のことを調べたり、耳を傾けたりしてみて下さい。

どの党が、原発に対して、TPPにたいして、税金にたいしてなどなどなど、どうようなマニフェストをかかげているか、それだけでも知ってください。

みなさんの1票が本当に大事な時です。



私たちが選ばないといけないのです。

いま、このとき。

テレビやニュースで流れる内容に操られないでください。

1年半以上も前のことをいまさら発表するような東電や、原発の大切さだけを伝えようとするメディアなんて信じないでください。


とにかく、自分でしっかり見てください、感じてください。

そして選んでください。


生きる。


私たちが与えられたいのちを「生きる」ために必要な選択をしましょう!

一緒にしてきましょう!!

わたしも自分で、そして仲間たちと一緒に、みんなと一緒に生きてゆきたい!!


輝くいのちの中で!!!

輝くいのちとして!!!


posted by 雅紀与 at 20:21| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする