2016年01月04日

あけましておめでとうございます


皆様、あけましておめでとうございます♪♪

ついに2016年が始まりました!

それぞれどんな年越し、お正月を迎えましたか??

わたしはすっかり風邪をひき寝込み正月となっております(^^;;


ですが、今年は今まで以上に飛躍したいと思っておりますので、まずはゆっくり休んでおこうと思います。


今年も皆様にとって素晴らしい一年となりますように祈りをこめて…


それぞれ一人ひとりの心が穏やかで笑顔あふれる世界に、

いのち輝く地球をもっともっと大切にできますように!


87EB89D3-5C50-4489-BCCC-611C7B58CB7A.jpg





posted by 雅紀与 at 18:16| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

冬至


麻心で冬至を過ごしてます♪

0B13EAB6-664F-4D91-B3C2-B4E6CE553C61.jpg


今日は、「うどん」に「だいこん」や「がんも」など、「ん」が付く食べ物を食べると良いらしいですよ〜!
ということで、麻心カボチャ入りスペシャル冬至五穀うどんをいただきました〜♡

これから中井弁護士と長井さんの麻についてのお話が始まります。

しっかり聞いて勉強しようと思います!


posted by 雅紀与 at 21:05| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月30日

勉強会


今日はマウイ島から来ていたAutumnたちの勉強会に参加◎



遺伝子組み換えとは?
農薬?安全?自然農、有機?
その向こうにみえる未来への道。

41C99CA0-2592-4D6C-9F55-210F109CF2C9.jpg

沢山の方が真剣に聞き入っていました。

大切なことだもの、当たり前だね。


彼女たちは今日ハワイに帰りますが、ここからは私たちそれぞれが考えて行動にその考えや思いをうつすこと。
その種まきをしてくれたんだと感じてます。


2ED6E9FD-5C3C-428C-B125-297E886B5E45.jpg

そのあとは開場の目の前のアミーゴマーケットで美味しいチキンとルッコラのサンドを食べてお腹も心も満タン♪♪


これで明日も曲作りができそうだ♪♪




posted by 雅紀与 at 20:19| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする