2016年03月30日

育み育まれ♡

昨日と今日は横浜にある「umiのいえ」で子育て中のママと子どもたちに歌を歌っています♪♪

041EDBD5-B4A3-4A0B-8272-083E86EE2474.jpg


職場復帰のため保育園に子どもを預けることに決めたママたち。
職場復帰せず専業主婦になることを決めたママたち。

それぞれに想いがあるとおもいます。

C4DE15A9-9E18-4CE1-BF0E-C8011AC465F7.jpg


そこに必ず寄り添うのは子どもたちの可愛い笑顔!

D3FC8450-0014-463E-9072-15B411851F5F.jpg



愛と愛のコミュニケーション、育み育まれ♡

あたたかな時間が流れています♪♪





posted by 雅紀与 at 11:38| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

ハワイな日々


皆様こんにちは!
今日は春分の日ですね〜♡

いかがお過ごしですか??



私はここのところハワイな日々が続いています♪♪

フラとのコラボに向けての打ち合わせをしたり、


ケアリーレイシェルのライブで来日中のShawnに会いに行ったり、

67124E02-E661-4906-9094-2460595761D2.jpg


昨夜はフロッギーズでLaulaの松井さんとのライブだったり。

78E13A59-3A04-4B92-BB16-0FBFB1F4971C.jpg

この瞬間、わたし何を指差してるのか…小田さんは食べてるしww


こんなにハワイとの縁を通しての流れが自分に起きるなんて思ってもいなかったけど、

とても自然に全てがそうなっていっていると感じてます。


全てに感謝して♡




さ、今夜もライブ、楽しみです♪♪







posted by 雅紀与 at 11:14| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

お誕生日

今日はお父さんお誕生日おめでとうでお寿司食べました。
ボブマーリーもおめでとうだね♪♪


14日はバレンタインライブ@本牧MO-MO♪♪
初めての場所だけど、かなり楽しみ!!
オシャレな感じでSweetにいきたいと思っております♡


そして16日からは脱日本。
2週間のパラダイスTIME♪♪
今回は絶対Charley's の月曜のオープンマイクで歌います!!
他にも探してみるつもり!
今回の滞在は短いから次回の為の下調べ的に。



帰ってきた後はまたライブが色々あります!

3月のスケジュールは…
5日RAM、
6日麻心withSAKURA、
13日Rainbow World 3.13、
19日フロッギーズ、
20日Gru、

盛り上がっていきますよー!!



posted by 雅紀与 at 22:17| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。