2016年07月30日

First light

すっかり時差ぼけの雅紀与です。笑


みなさまお元気ですか??

わたしは二週間のアメリカ&メキシコ旅から帰ってきました♪♪


サムズアップでのライブ、歌声が大好評で嬉しかったです!
パワーアップしたかな??
飛行機で喉やられたので心配してましたが…


そしてばっちり時差ぼけw

でも素晴らしいことに、毎朝はじまりの光が満ちる時間にぱっちり目が覚めます!
そしてFirst lightを深い呼吸とともに感じてから1日が始まります。

AAF92BB1-FEFA-43D5-AD2F-D8161E7577BD.jpg



大好きな色♡

新しいはじまりに感謝して♪♪

今日は鎌倉、明日は関内でライブです!
是非チェックしてみてください♪♪

みなさまとお会いできるのを楽しみにしています!



All my relations...

mahalo





posted by 雅紀与 at 07:25| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

Vote!

日本を変えようとしている人がいる。
世界を変えようとしている人がいる。
そのはじめの一歩になるのが私たちの一票。

テレビでオーストラリアの若いカップルが
「付き合いだした頃〜選挙は興味ないから行かないと彼女に言ったら、それなら別れると言われた。なぜって、選挙に行かないってことは、私たちの未来に興味がないってことだから。そんな彼氏ありえないって言われたことがあります」って会話をしてた。

投票率は93%だそう。
選挙に行かないと罰金などの罰則がある国もある。

日本はどうだ?
何事も変わらないと嘆く前に、
まずは自分を変えないといけない。

10日は是非選挙に行きましょう!
自分が政治に関わっていることを実感してください。

他人ごとではなく、自分の明日に繋がることだということを忘れないでください。
あなたの一票は、その一票のおかげで愛する人が笑顔で生活する日本になる可能性を秘めています♡
あなたの一票は、その一票のおかげであの子の未来がキラキラ楽しくなる可能性を秘めています♪♪


まだ時間はあります。
ちょっと選挙に出てる人がどんな人たちなのか、チェックしてみてください。



皆さん、投票しましょう!
Let's Vote for our future!!!



posted by 雅紀与 at 23:04| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

hakariカーニバル参加について

お知らせ

本日参加予定でした山梨hakariカーニバルライブですが、咽頭炎の為に歌うことはまだ無理との診断、hakariのひさこさんとギリギリまで様子をみておりましたが昨夜の状態をうけ参加見送りとさせていただくことに決定いたしました…
誠に申し訳ありません…。
また改めてhakariでのライブも企画したいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 雅紀与
posted by 雅紀与 at 09:31| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする