2016年03月09日

HPのデザイン変えてみました〜!

HPデザインちょっと変えてみました。
http://makiyo715.jimdo.com

本当は新しいHPを作る予定ですが。。。
なんかいい感じの色になったから内容も変えつつ。

まだまだ内容出来上がってないけど、とにかく自分っぽくなったから嬉しい!

写真はマウイの斉田 弘之 (Hiroyuki Saita)さんに撮っていただいたもの❤️

いろいろ変化の時期!
忙しいぞーー!!!

posted by 雅紀与 at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

3月6日はこのライブ♫

3/6(日)はこちら♡

『大地に咲く花 Vol.3 SAKURA X MAKIYO』

場所: 長谷麻心(magokoro)
出演形態:コラボイベント・アコースティック


SAKURA(ウクレレ弾き語り)
X
雅紀与(ギター・インデアンドラム弾き語り)


会場 18:00 開演19:30   
Music Charge: \2,500


素晴らしいシンガーSAKURAさんとご一緒です♫♫
あったかくて優しくて、それでいてしっかりと真なる強さを感じていただける夜になるでしょう♡
音楽に抱きしめられにきてください♡




posted by 雅紀与 at 16:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マウイ島


みなさま〜こんばんは♪♪


まだまだ寒いですね、風邪ひいてませんか??

私は2週間マウイ島に行ってました。

大好きな場所にこうして通いながら歌ったり自然との対話を重ねエネルギーチャージしてます♪♪


2週間ってあっという間、今回は今までで一番早く感じたなぁー。

砂浜でキャンプしながらの毎日でした♪♪

ハレアカラに見守られて、波音の中で眠る幸せ♡



40EFE67B-FE1E-4794-8B8C-E5178C4FB50D.jpg


さて、また明日からこっちでも頑張るぞー!

5日は鎌倉RAM

6日は麻心でSAKURAさんとライブ!

今月はたくさんライブあるので是非チェックしてみて下さい♡

明日ライブスケジュールもアップします!


では時差ぼけですがおやすみなさい〜♪♪



みなさまに会える日を楽しみにしてます♪♪



posted by 雅紀与 at 00:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする