2016年09月29日

Makiyo's NEW CD Comming sooooooon♡

☆10月の雅紀与ライブ情報はこちら!

・8日@大桟橋「ハワイアンイベント・Ka Hula Hoa」(Lehua)
    3回公演 (1st 11:55~, 2nd 14:45~, 3rd 15:45~)

・10日@稲村ギャラリーOmi「SHOKO's excision パーティー」(SHOKO×雅紀与with 阿尾)

・14日@茅ヶ崎froggies 「Makiyo New 限定CD レコ発パーティー」(雅紀与with 阿尾)

・29日@鎌倉由比ガ浜FIESTA「SHOKO's excision ハロウィンパーティー」(SHOKO×雅紀与)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はい、そうなんです!!
実はレコーディングしていたのはわたしの新しいCDのためでした♡
今回のCDは限定100枚、ハワイで生まれた曲たちが入っているいままでの雅紀与とちょっぴり違った最近のわたしがぎゅっと詰まったものになります♡
ということで急遽レコ発やることにしました!
是非みなさんゲットしてくださいね〜〜♡♡
CDデザインはmomocosmosの秋山祥子、そしてレコーディング&mixは阿尾茂毅&yasukoさん♫♫
お揃いのステッカーも登場します♡
イベントの詳細はもう少ししたらアップするのでお待ち下さい!

まずはLehua情報です♡
10月8日に開催される「Ka Hula Hoa」にて初の大桟橋デビューしちゃいます♡
外のデッキステージにて3回公演となります!
ハワイ好きの皆さんが集まる大きなイベント、初登場です!
ドキドキしますが、思いっきり楽しみたいと思ってます♡

そして今月は10日と29日、久しぶりにSHOKO×雅紀与が登場です!!
音楽に合わせて絵が生まれる、ライブペインティングを目の前で楽しんでいただけます♡
ちなみに29日はハロウィン前ということもあり仮装大歓迎です♡
SHOKOにペイントして欲しい方は事前予約がいいかも?
何に変身しますか〜〜??♡
わたしはなんだろう。。。悩むw

といった感じで、いろんなイベントへの参加、そしてCDリリースと盛りだくさんです♡
是非ぜひ、「いま」の雅紀与に会いにきてください!!
お待ちしております♡♡♡
posted by 雅紀与 at 22:23| Comment(0) | ライブ告知♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: