2015年10月13日

シアトルの兄弟との再会!


昨夜は久しぶりにPaul Wagnerのライブにお邪魔してきました!

彼とはもう6年くらい前からホームステイさせてもらいながら一緒にシアトルでツアーをしたりしているまさにmyファミリー。
ここのところなかなか会えなかったので、今回は絶対に会いに行こうとスケジュールをばっちり開けておいたので楽しい時間を過ごすことができました♫

彼のインディアンフルートは本当に癒しの音、大好きなアーティストの一人です!
昨夜はインプロビゼーションで2曲。(その場で生まれた音で演奏するセッションのこと)
そしてわたしのドラムソング「いのちうた」を歌わせていただきました♫

12107871_1123996274296224_5922883738198019377_n.jpg

来年は久しぶりにシアトルやアメリカ本土でもライブしたいから頑張ろうと思います!!

そして10月29日吉祥寺アムリタでのポールのライブに飛び入りが決定したのでよかったら是非チェックしてください♫http://studioamrita.com
楽しみだ!!



posted by 雅紀与 at 09:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: