2015年09月19日

今夜は野毛ライブ!

ごめんなさい〜〜ブログがうまく起動せずアップできませんでした(T T)
今夜は横浜桜木町 「Bar 875」http://www.bar875.com/
START 19:00 投げ銭
出演:manana、雅紀与
久しぶりのソロです、楽しみ!!!
みなさまお待ちしております〜♫♫
posted by 雅紀与 at 11:42| Comment(2) | ライブ告知♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
昨日桜木町で初めてお会いし少しだけでしたが、歌声を聞かせていただきましたニックネームグリーンと言います。
(犬のぬいぐるみを見せた人です。)
良く歌えていましたね。
またいつか機会があれば見学したいと思います。
ところで1つお聞きしたいのですが、ツイッターはやっていますか?。
いずれにしてもこれからもご活躍頑張ってくださいね。
Posted by グリーン at 2015年09月20日 11:44
グリーンさん

先日はありがとうございました!
ツイッターはいまはほとんど使っておりません、ごめんなさい。。
これからも頑張りますのでまた是非ライブ聞きにきてください、お会いできるのを楽しみにしております!
Posted by 雅紀与 at 2015年10月25日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: