2015年08月15日

18日は鎌倉でおいしいライブ♡

18日は鎌倉でライブです!
しかも移転したばかりの「大地の恵みカフェGru」で!!
しかもしかもアコーディオンシンガーの古田朝映ちゃんとやっといっしょにできることになりました!!!


ここからはFacebookより〜〜

猛暑、酷暑、炎暑、灼暑。。
なんと表現したらいいのかわからないほどの暑い毎日。
みなさま、いかがお過ごしかしら。

今回、輿石さんのコーディネートで
雅紀与と朝映の2マンライブが決定いたしました!
わーい!
もちろん阿尾さんもごいっしょです♫♫
雅紀与バースデーライブで初めて合わさった3人の音が再び響きます!

リニュアルオープンしたばかりのGruで
産直野菜のお料理を食べて
連日の暑さでくたびれた身体に栄養を
ふたりのワールドをたのしんで
暑さに負けてしまった心にも栄養を

そんなお気楽極楽食楽な夜にいたします!

Gruにはおいしいお酒もたくさんあるみたいよ。
ぜひ、いらしてくださいね。
おまちしています!

★雅紀与と朝映のお気楽極楽食楽ライブ!★
8/18(火) 19:30 start オーダー+投げ銭

鎌倉 大地の恵み Gru
鎌倉市小町1-5-7 2F
(小町通り入って右側3軒目のビル2F)
Tel & Fax:0467-81-5526

19:30 start オーダー+投げ銭

11667474_1176728559020183_3202084459502026795_n.jpg


おいしいライブ、ぜひ遊びに来てください♡
おまちしております〜〜♫♫♫




posted by 雅紀与 at 22:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雅紀与さん初めまして(^○^)
この週末、鳴沢村の宿に地球大使館という宿に泊まったときCDかかってて初めて曲を聴きました。
ゆったりした気分になれて素敵でした。”うた”が特にいいなと思いました。
離れた土地に住むのでなかなか山梨や神奈川が遠いですが動画を通してまた歌が聴けたらと思います。
疲れた現代人をこれからも癒してください︎
Posted by anbe at 2015年09月01日 19:47
anbeさま

初めまして!!
書き込みありがとうございます:)
返信が大変遅くなり申し訳ありませんでした!
地球大使館、ジェイクのところですね!
「うた」は初期に作ったオリジナル曲です、気に入っていただけてとても嬉しいです!!
遠くにお住まいなのですね、どちらかな〜?
日本全国うたの種まきに廻っていますので、いつかどこかでお会いできたら嬉しいです。
自然に癒され、そこから生まれるうたで誰かが癒されてくれているのならば。。。嬉しいな☆
本当にありがとうございます!
Posted by 雅紀与 at 2015年10月25日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: