2015年06月19日

あめ

雨ですね〜
横浜は今日も雨だった〜(あ、これ長崎だったっけ?w)
ひさしぶりにゆっくり家ですごしています。
気温も低いので風邪などひかないように皆さんも気をつけてくださいね〜
わたしは寒がりなので冬に戻った気分(おおげさ?)です(><)

さて、昨夜は思い立って「もずくのてんぷら」に初めて挑戦しました!
沖縄料理屋さんでたべるもずくのてんぷらが大好きで食べたくなったのでw
最初は油がはねまくり。。。台所から避難したかった。。。w
どうやら小麦が足りませんでしたー。
そのあとはとっても上手くできて家族で美味しく食べました〜♫♫
両親は「もずくのてんぷらなんて生まれて初めて食べる。。。」と目をまんまるくしてましたけどw
いまやアイスクリームのてんぷらだってある世の中ですもの〜。

テンプ〜〜〜〜ラ!!オイシ〜〜〜〜イ!!(外人風にww)

美味しい日本食♫♫
またつくろうっと〜♫♫
みなさまも是非♫♫
モズク〜〜〜ノ テンプ〜〜〜〜ラ♫♫ww
作ってみて下さい♫♫





posted by 雅紀与 at 17:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: