2010年07月26日

CD販売スタート


ついに出来ました、雅紀与ファーストCD「ONE」!!!


one.jpg


おかげさまで、出来あがったCDをいくつかのお店で販売していただいております!



まずは、鎌倉丸七商店のなかにある。。。

「Bootleg KAMAKULAX」http://yaplog.jp/bootlegblog/


このお店の店主である長嶋 淳さんこそが、CDジャケットなどなどのデザイナーさんなのです!


たまに私のライブでギターを弾いてくださる淳さん。


親子だと言われるので、湘南の父ということになっている。


このお店に行けば父に会えます(笑)






そして、長谷の先住民雑貨屋「Middles」 http://middles.net/


このお店は、いわゆる、湘南の兄の店(笑)


ネイティブの輪。


この場所は落ち着くんだ〜わたしにとって〜


ノブ&かおり&ティンガはファミリーなのだな、私の。


いま、このお店に行くと、これでもかっていうくらいCDが流れています(笑)


私もよく出没します♪♪♪




そして、同じく長谷にあるオーガニック&ヘンプレストランバー「麻心」http://www.magokoroworld.jp/


ここも、いうなれば、湘南の兄Aですな(笑)


兄@とはまた違った兄Aのお店。


兄@と兄Aも仲良しだし、いろんな発信を二人はしている。


なんだか、@とかAとか、失礼だがいいか(笑)


ここに行くと美味しい料理を食べれるから楽しみ♪♪


心と体がほっとする♪♪






といった感じで、いまはこの3店舗です♪


これからもっとたくさんのお店などに置かせていただけるようにお願いしに周る予定ですっ♪


決まり次第、どんどんアップしますね♪♪



あとはライブのときには必ず持参していますので、声かけてください♪♪




ではでは〜〜♪♪


【関連する記事】
posted by 雅紀与 at 16:42| Comment(0) | CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: