2017年06月28日

梅雨ですね〜


すっかり雨の毎日です♫
紫陽花が綺麗〜〜♫

さてさて、先日のサムズアップのライブは最高でした!

fullsizeoutput_1.jpeg


バンドがやりたいと言ったらパーカッションの金ちゃんがドラム&いろんな楽器を入れてくれてパワーアップ!!!
AOさんも最高のプレーで、新曲も3曲歌いました!
お客様のお声も届いておりますが、皆様すごく楽しんでいただけたようです♫♫

本当にありがとうございました!

これからもっともっと皆さんに楽しんでいただけるライブを重ねたいと思います!
次は誕生日ライブかな〜まだどこでやるか未定なんですけどねw

15日、お時間なる方は雅紀与の生誕祭のためにスケジュール空けておいてくださいw


ではでは♫

posted by 雅紀与 at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

ごぶさたです!


みなさま、本当にごぶさたしてすみません!!
お元気ですか〜???
すっかり梅雨入りして夏が始まりましたねー!!

ちょっとブログやHPを変えたいのですがうまくいかず。。。
ついでにパソコンもおかしくなりクリーンインストールを繰り返す感じ。。。
夏至ってのもあったせいかも。
必ずこう言うタイミングでリセットさせられます、強制的にw

ま、良しです!
新しい風を入れるためには必要かも♬


さてさて、明日になってしまいましたが、横浜でsoloライブがあります♬
場所は同じみ大好きなサムズアップです❤️
お時間ある方はぜひ!!

詳細はこちら〜♬



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

6/23 fri
” Hello Summer!! ”


18740240_1559711377393913_7863854939167856337_n.jpg



雅紀与 LIVE @ 横浜サムズアップ

アメリカ1ヶ月滞在から帰国して初の雅紀与ソロライブ〜
大好きなサムズアップで決定いたしました❤️
今回も大好評のお二人をお迎えしてトリオセットでの登場です!
新曲ももちろんやりますよ〜♪♪
お楽しみに♪♪ (Makiyo)

出演: 雅紀与(vo,G,NativeAmericanDrum)
阿尾茂穀(G,cho)/金武功(Purc,cho)

OPEN19:00/START20:00/ADV\2000/DOOR\2500
(1drink+1food以上のご注文をお願いいたします)

今回も大人気フリーマーケット開催いたします♡
是非こちらもチェックしてくださいね♪♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



それではまた〜♬

LOVE❤️



posted by 雅紀与 at 17:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする