2015年07月25日

夏まっさかりですね!!


暑い!!!
当たり前なんですけど、夏ですから。。。
でも暑いわ〜〜〜風よ吹いておくれ〜〜(><)
お山の我が家もさすがに今日は暑いです。
扇風機に頑張ってもらうとするか♫

さて、じつは一昨日までマウイに行っていました♡
誕生日もかねてお祝いがてらバケーションで♫




やっぱり最高だったな〜マウイ。。。
同じように暑いんですけど、空気も違うし景色も色も違うとこんなに違うのか。。と帰ってきてからギャップに凹んでしまったりして(マンションやネオンが溢れる街を通過して帰ってくるので。。)

それでも日本には日本の良さがいっぱいあるし、
どこにいても心は世界につながっているし♫
気を取り直して〜この数日間〜時差ぼけと戦っておりますw


さてと!

新しい曲作りやら〜いろんなことが始まりますよ〜〜!!
お楽しみにっ♡

posted by 雅紀与 at 09:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

どしゃぶり


梅雨ですね〜
ポツポツ、ザーザー、ピチャピチャといろんな雨音を聞きながら朝を迎える季節です。
森の木々がキラキラしてます。
若葉が気持ちよさそうに伸びてますね〜♫

そんな今朝は緑茶を入れたら、木屑みたいなのがいっぱい浮いててゴミか?と変に思いよくよくみたら。。。

金粉でしたwww

ありがたく飲みましたw

さて、新曲作りにはもってこいの時間です。
満月を迎えたので髪を切りたかったのですが、昨日は外出できず。
今日行けるかな〜〜
土砂降りですがww


さて7月は
6日に東京上石神井のちょっとしたカフェ
10日に横浜吉野町のMamaカフェ

どちらもワンマンライブです♡
ちなみに10日は私(15日)&Mama(8日)&yasuko(3日)さん&7月生まれの皆様の合同誕生日ライブ!!
しかもその日は祖母の命日。
なんだか祈りと祝いが一緒にできるなんて嬉しいな〜♫
祖母も喜んでると思います♫♫

では各地で皆様とお会いできるのを楽しみにしています〜♫♫


posted by 雅紀与 at 10:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。