2015年06月01日

初夏!!


みなさな、こんにちわ!
ご無沙汰してしまってすみません。。。(><)
なんだかFacebookに書くほうが簡単な気がしてこっちがおろそかになってるなと反省。。
これからはブログアップを中心にやっていきたいと思います!

昨日は鎌倉由比ガ浜にある海浜公園で開催された「鎌人いちば」に参加してきました♫
まさに初夏!!
いい天気でした〜芝生の上で気持ち良く海風を感じながら歌ってきましたよ〜♫

友人の秋山祥子ちゃんにフェイスペインティングもしてもらいました♫
その写真がすごく気に入ったのでプロフィール写真にしました♫
ぜひ見てみてください♫


さて、そんな雅紀与ですが、今週土曜日はこちら!!
鎌倉の美味しい野菜料理のお店「大地の恵みカフェGru」にてワンマンライブです♫♫
http://www.gru-yaoya.com/
ここは音もすごくよく響くので音浴にぴったりの場所です!
美味しい野菜たっぷりの定食なども食べれますので、体も心もリラックスしていただけると思います〜〜♡

ライブスタートは
1stステージが19時半〜
2ndステージは21時頃〜
ライブチャージは1500円です♡

鎌倉散歩するのも気持ちの良い季節になりました!
散策の帰りに音楽を聴きながら〜ゆっくりと過ごすのはいかがですか??
みなさまのおこしをお待ちしています〜〜♡♡


posted by 雅紀与 at 16:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする